芸能

小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!

 タレントの小島瑠璃子が、7月26日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。その際の小島の発言が、ネット上でイジられまくっている。

 小島は6月に「あちこちオードリー」(テレビ東京系)、7月に入ってからは「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で、漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局についてネタにしていたが、この日の放送でも重ねて「お別れをしました」とぶっちゃけトークをかました。

 原氏とは1年ぐらい付き合ったが、「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢も差があるし、乗り越えられたらいいなと思って始まったけど、乗り越えられないものはありました」と小島。さらに結婚の条件について聞かれると「色んな方とお付き合い普通にしてきたんですけど、やっぱり5周回って優しい人。いろんな時期があったんですよ。やっぱイケメンがいいんじゃないかとか、だって子供の顔かわいい方がいいじゃんとか本気で思ったりとか、収入がある方がうまくいくんじゃないかとか。いろいろ考えたんですけど、優しい人が(いい)。一緒に80歳まで暮らしていくなら…」と力説した。

 そんな中、「せいや王国空いてます」などと振っていた霜降り明星・せいやに向け、小島が「私と飲みに行きましょうよ」とアプローチ。さらに“出演者の中で結婚するなら”の質問には「彼氏は(EXITの)りんたろー。さん、結婚相手はせいやさんかな?」と答えていた。

「これに男性視聴者からは《せいやとヤルのか笑》《まずは体の相性を確かめあうんだもな…しかも、せいやと》といった声が続出していましたね。『グータンヌーボ2』で“付き合う前に肉体関係を持つか持たないか問題”が話題になった際、小島は『致さないと付き合えない』と即答。相手の男性の人間性を確かめるために、まずは関係を結ぶべきと持論を展開していたことから、そうした妄想声が飛び交ったようです」(ネットウオッチャー)

 こじるりがお相手となれば、夢のある話だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク