芸能

藤本美貴&庄司智春、「ご馳走様」な動画に視聴者の“ニヤニヤ”が止まらない!

「モーニング娘。」元メンバー・藤本美貴が、みずからのYouTubeチャンネル〈ハロー!ミキティ/藤本美貴〉で夫でお笑いタレントの庄司智春との13年目の結婚記念日を祝し、とあるレストランにて夫婦水入らずのディナーデート動画を披露。今も冷めやらぬ夫婦の熱々ぶりに、〈にやにや〉〈ホンワカ〉〈理想の夫婦〉といった視聴者のコメントが相次いだのだった。その内容とは?

 同チャンネルの7月18日付投稿回がその動画だが、グラスを合わせ乾杯直後、「13年どうですか?」と耳打ちするように囁く藤本。庄司が「最高です」と答えると、「言わされた感が…」と白い歯を見せる藤本。これに庄司が「どうですか?」と逆質問すると、「今のところ、幸せです」と答えた後、「どうなの?」とまたも藤本は質問返し。

「何とか幸せです」と答えた庄司に、藤本が「何だよそれ!」と切れ味鋭くツッコミ、まるで夫婦漫才のような軽妙なやり取りを見せた。

 また、「私、ティラミス好きじゃん?ティラミス食べると、私のこと思い出す?」との質問に、庄司は「思い出す。オレが1人でティラミス食べる時でしょ?おいしいティラミスあったら、食べさせてあげたいなって思う」と返答。すると藤本が「え~、(私のこと)大好きじゃん!」と、おどけて返し、庄司が爆笑を誘われるといった一幕も見せた。

 視聴者からは〈可愛らしい夫婦 終始にやにやしちゃいました〉〈ラブラブで理想の夫婦〉、さらにはハートマークを散りばめた〈カワイイ奥さんとステキな旦那さま、見ててホンワカする夫婦です 芸能人の中で大好きな夫婦  いつまでもお幸せに〉といったコメントが見られた。

 ディナー動画だけに、ひとまず「ご馳走様」といったところ。有名人夫婦の離婚のニュースが続いている昨今だが、2人にとってはまったく別世界の話だろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由