芸能

田口淳之介逮捕の余波?庄司智春の「激ヤセ写真」にネット騒然!

 5月24日に品川庄司の庄司智春が、妻でタレントの藤本美貴とのLINEでのやり取りをインスタグラムで公開。そのやり取りが〈ほのぼのする〉と話題になっているのだが、その際の庄司の様子に、あらぬ噂が立ち上っている。

「庄司は、LINEの中で自撮り写真を貼り付け、《これってもうハゲだよね?》と質問し、藤本からの《ハゲて見えるだけだよ》《前髪下ろすから》と返信が来たやり取りの画像を《俺の毛根をまだ信じてくれてるミキティ》とのコメントを添えインスタにアップしていました。この投稿にはフォロワーから《ミキティー!!!優しい。愛ですね》《素敵な2人ですやん。羨ましい》など夫婦関係を絶賛する声があがっていましたね」(ネットウオッチャー)

 ただし、その一方でSNSで話題になったのが、LINEに貼られていた庄司の自撮り画像。明らかにゲッソリとした様子から、〈ハゲ云々より顔色のほうが気になる〉〈ちょっと疲れてる?顔色がヤバい〉〈ちょっと病的〉と心配する声が多く、中には〈ひょっとして変なものに手を出してないよな…〉などという意見まで飛び出したのだ。

「前々日に元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が法律違反の薬物所持により逮捕されていたことで、妙な見方が出てしまったのでしょう。確かに体調が悪そうにも見えますが、ただ単にノーメイクのオフ姿、しかも少々暗い場所での写真だったことから、よけいに顔色が悪く激ヤセしたように見えるのだと思います」(夕刊紙記者)

 とんだとばっちりを受けた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
緊迫の「末期膵臓ガン寝室」体を弓なりに曲げて白目をむいた「心肺停止」騒動/プーチン「死亡・影武者説」を追う【2024年6月BEST】