芸能

ミキティの逆鱗に触れた?庄司智春、気まずすぎる「軍団山本」クラスター感染

「軍団山本」メンバーの生配信クラスターが猛批判を呼んでいる。

 極楽とんぼの山本圭壱が8月16日、自身のツイッターを更新。新型コロナに感染したことを自ら明かし、 〈YouTubeの撮影の際、感染対策が不完全だった為にコロナ感染を引き起こしてしまいました。全く情けない話しです〉〈自分たちの対策の甘さから引き起こした可能性があります。誠に申し訳ございませんでした〉と直筆メッセージで謝罪。8日の撮影現場にいた品川庄司・庄司智春、じゃぴょん・桑折貴之、ココリコ・遠藤章造が相次いで感染していたことも発覚している。

「生配信のアーカイブは所属する吉本興業の意向で削除されていますが、完全に“密”の状態で、確かにアクリル板を設けるなどの対策は取っていませんでした。山本は過去に不祥事を起こしていることから《山本がまたやらかしたか》《しょーもない》《自業自得》など批判と呆れた声が噴出しています」(ネットウオッチャー)

 妻にタレントの藤本美貴を持つ庄司は、家庭への影響も気になる。藤本はブログで15日に状況を説明。〈今後は保健所の指示に従いながら迅速な対応、検査、そして予防の強化をしていきます〉としている。

「庄司家では今年1月に3人目の子をもうけたばかりで、コロナなどには最も注意を払わなければならない時期だっただけに、藤本としても勘弁してくれという心境なのでは。しかも、コロナ禍により品川庄司としての活動は停滞気味で、庄司一人でも仕事は心もとない状況。現在は藤本がYouTubeチャンネルを開設しこちらは収益に結びついていますが、今回、その足を引っ張る結果を招いてしまいました」(芸能ライター)

 庄司は15日から入院。早い完治を祈るばかりだが、ミキティに頭が上がらない状況だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”