芸能

小松菜奈が胸を揉みしだかれて悶絶!映画より艶っぽい衝撃シーンを公開

 女優の小松菜奈が地上波放送で激艶といっていい悶絶モノのシーンを披露し、世の男性たちの注目を集めている。

 そのシーンは8月14日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で放送された。小松は人気俳優2トップとして、菅田将暉と共にゲスト出演。激痛マッサージに挑んだ。

「小松は18年5月の放送で『瘢痕組織施術』という激痛マッサージを受けたのですが、まったく痛がらなかったことから話題になりました。わずかに苦悶の表情を浮かべるのが、艶っぽいとして注目を集めたんです。これがきっかけで激痛マッサージにハマり、今では趣味としてよく施術を受けているそうです」(芸能ライター)

 小松が挑んだのは「UFOブラシ施術」。これは「ミオドレ式UFOブラシ」という器具を使って体の筋膜をほぐすマッサージ。突起のついたブラシで鎖骨まわりなどの筋肉をゴシゴシと擦るようにするのだが、激痛を伴うのだという。

 まずみぞおちからへその下までの腹直筋、次に脇をマッサージされたが、小松はわずかに痛そうな表情を見せただけ。だが、最後の大胸筋をこすられると表情は一変。苦悶の表情を浮かべて、施術を拒否した。

「鎖骨の下あたりをマッサージしたのですが、どうやっても胸を揉みしだいているようにしか見えませんでした。胸を揉まれて悶絶し、涙目になっている様子は、最後のほうは、もしかしたら快感を覚えているんじゃないかと思ってしまうほどで、とても艶っぽいものがありましたね」(前出・芸能ライター)

 デート報道があった菅田将暉がそんな小松の姿を見てどう思ったのか、ぜひ感想を聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!