芸能

高島礼子、太川陽介「バス旅」に参戦で大注目の完熟ボディ躍動シーン!

 太川陽介の新たなバス旅「夏の箱根で激突! BINGO対決旅」が、8月11日の「水バラ」で放送されることが発表された。すでに多くのバス旅を行っている太川が新たなバス旅をすることに驚きの声が上がっているが、同時に相手チームのリーダーが女優・高島礼子であることにも注目が集まっている。

 番組公式HPによると、今回のBINGO対決旅は太川チームと高島チームが箱根の名所・名物を体験し、その名所・名物が書かれたビンゴカードでビンゴ成立を目指す。ほかのテレ東旅番組同様、厳しい旅が繰り広げられそうだ。

「太川のバス旅はどれも長距離を歩くことが多いのですが、果たして大女優・高島がそれに耐えられるのかどうか。ただ、高島は6月に放送された『鉄道沿線ひたすら歩き旅 第10弾 川越~秩父・三峰口』(テレビ東京系)に出演。かなりの距離を歩いているので問題はなさそうです」(テレビ誌ライター)

 太川といえば自ら“バス旅のプロ”を名乗る旅の達人。そんな太川に公共交通機関を利用することが少ないであろう大女優の高島が対抗できるのか、注目のポイントだ。

「注目すべき点はもう1つあります。バスや鉄道の時間に合わせるため走ることが多いのですが、その時、女性出演者のボディが躍動することがあるんです。高島が激走することになり、完熟ボディが弾けるようなことがあれば絶対に見逃せません。予告映像には高島が走っているシーンが一瞬ありますので、期待してよさそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 高島のほかに女優の黒谷友香が太川チームの一員として出演する。BINGO旅は艶シーンが連発されるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ