芸能

「Hバスト」清水あいり、「目隠し食事&脱ぎ姿」動画に“悶絶”“立腹”の声!?

 出演者が目隠しをした状態でスタッフが口に運ぶ食材が高級食材か否かを当てる…と言えば、ご存知、正月や改編期恒例のチェック型クイズバラエティ番組「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)のルール。同番組は、豪華芸能人の顔ぶれと、GACKTの連勝記録の行方などに視聴者の興味がそそられて、今年元日放送回の第2部の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は、22.8%をマークしている。

 そんな人気番組に一見似通っているものの、食べたものの種類を当てられなければ、1枚ずつ服を脱いでいくといった、まるで異なる艶っぽい企画を投稿したのは、Hバストグラドル・清水あいり。彼女のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の8月14日投稿回〈【世界初】目隠しノーハンド食レポ野球拳に挑戦しました【リーキ】〉でのことだ。

 まず、1品目のバナナは正解するも、2品目から4品目は連続不正解。黒いコート、白い上着、白いスカートと順次脱いでいき、ついにHバストの深い渓谷が目にもまぶしい上下セパレートの黒い水着姿に…。

“目隠しをするとこんなにも艶っぽくなるのか…”といった意味の視聴者のコメントが届いていたが、5品目も不正解。ところが、そのまま終了となったことから、〈5品目をハズしたら何脱ぐのかハラハラしたのは私だけじゃないはずだ!〉と少々ご立腹のご様子のコメントも…。

 また、4品目はネギと答えるも、正解はネギ科に属するが「リーキ」と言う名称の見た目がネギの野菜だったことから不正解とされ、〈よくわからない食材!正解するわけないし!あいりキュンがぬがされちゃうなんてズルい!〉としながらも、〈もっとやって!〉と続ける悪ノリしたコメントも見受けられたのだった。

 今回は、どうやら、初めから水着になることありきな企画だったとみられるが、もし本当に高級食材を見分けさせたら、清水の味覚能力はどれほどのものかも気になってくる。艶枠ゲストとして本家の「格付け」に呼んでほしい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!