芸能

元NMBは弟に肌着見せ!? 長濱ねるの告白で注目のアイドル「家でマッパ」事情

 意外に脱ぎたがりのアイドルは多い!?

 元欅坂46でタレントの長濱ねるが14日に放送されたバラエティ番組「セブンルール」(フジテレビ系)に出演。自宅で上はマッパでいることをカミングアウトして、共演者を驚かせた。

 番組終盤で「自分のご機嫌の取り方」について聞かれた長濱は「家に帰ってですか?服を脱ぐというか、家で服を着ずにいる」と告白。

 この長濱の予期せぬ回答に共演者たちから「え、どういう状態!?」「じゃあ、もう“ら”なんですか?」と興味を示すと、長濱は「あ、でも下ははきます」と、完全マッパではないことを説明。

 それでも「じゃあ、上は“ら”なんですか?」と確認されると、「誰もいないし、“ら”、結構多くないですか?」と、上半身は何も着ていないことを認め、共演者たちを驚かせていた。

 ただ、これはあくまで一人暮らしでの過ごし方だったようで「実家に帰っていつも通り、“ら”でいこうとしたら、お父さんに『ちょっとそんな年じゃないんだから、やめてくれ』って」と、実家に帰った際に上半身マッパで過ごしていたところ、父親に注意されてしまったという出来事もあったそうだ。

 そんな清純派アイドルの“ら族”告白だが、ファンからは「やっぱり、ねるはら族だったんか。なんか納得です」「可愛い見た目で中身は野生児のねるらしいな」「純粋にねるのパパが羨ましいです」など、意外にも”長濱らしい”といった反応が目立っていた。

「あの白石麻衣も乃木坂時代には『家では“ら族”。パンツ1枚にTシャツ』と答えていたりと、“ら族”を公言しているアイドルも実は多いです。長濱も長崎県の五島列島出身で幼少期は木登りをしていたり、欅坂時代にはタガメを躊躇なく食べ、ゲテモノ食いをなんなくこなしたりと、野生児な印象もありますから、裸族というのも納得できます。ちなみに先日、NMB48を卒業した白間美瑠は“ら族”の究極系。実家に父や兄がいてもすっぽんぽんで過ごすのが当たり前で、可愛い肌着を買った時には弟に可愛いかどうかを聞きに行くそうです」(アイドル誌ライター)

 他にも「実は“ら族”」というアイドルたちがいたら、思い切ってカミングアウトしてほしいファンは絶対に多いはずだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
3
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された
4
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
5
藤浪晋太郎と井川慶「メジャーリーグで大失敗」がもたらす「阪神出身投手はダメ」の烙印