女子アナ

テレ朝・森川夕貴“夕方の顔”スタートであの「Dバスト強調」が控えめになる!?

 テレビ朝日の森川夕貴アナの、出演番組内での奇抜すぎる衣装が話題となった。

「『報道ステーション』で木・金曜のメインキャスターを務める森川アナは9月24日、黒のワンピースで番組に臨んだのですが、そのワンピースは半袖部分がパックリと割れたデザインで、動くたびにワキと縞々のインナーが見えるという、アピール度満点の衣装だったんです。ネット上ではそんな彼女に《ずいぶんと攻めた服着てるな!》《衣装が気になってニュースが頭に入ってこない笑》などという、喜び混じりの声が殺到していましたね」(テレビウオッチャー)

 森川アナは「報ステ」の出演者入れ替えとともに、10月からは夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」のメインキャスターを担当する。

「『報ステ』卒業発表時はファンから悲鳴が上がりましたが、新たな“夕方の顔”としてのスタートに、安堵と応援の声が広がっています。彼女は4月、5月に一般男性との結婚を発表していただけに、新婚生活のためにも夕方のニュースはちょうどいい枠とも言えますね」(芸能ライター)

 しかし一方で、こんな声も聞こえてくる。

「今回は奇抜な衣装が話題となりましたが、森川アナといえば男性視聴者を釘付けにする推定Dカップの充実したバスト。ピタピタのニット衣装の時は、大きく張り出した胸のラインが常に話題となります。ただ、夕方のニュース番組ともなれば、そんなボディラインが露わな衣装が控えめになってしまうのでは、という懸念もあります」(前出・芸能ライター)

 ただ、現時点で日曜日夜の「サンデーステーション」については引き続き出演するようなので、そちらに期待するしかないか?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相