女子アナ

テレ朝・森川夕貴、「見たことがない!」絶賛の“バスト強調”と「報ステ」卒業後の期待

 テレビ朝日の森川夕貴アナが、パンパンに盛り上がったバストラインを披露し、男性視聴者を喜ばせた。

 森川アナは9月5日、メインキャスターを務める同局の「サンデーステーション」に出演。その際の“ニットバスト”が、ものスゴいことになっていたのだ。

「その日の彼女は“白ニット”での登場だったのですが、肌にピタピタなサイズだったこともあり、ボリューム感たっぷりの推定Eカップバストの輪郭がくっきり。ネット上では《森川アナ、強調し過ぎ!》《ニュースがぜんぜん頭に入ってこない》《これまで見たことのないバストの迫力!》《新婚生活が充実してるのかな? 前より大きくなったようにも見える》など大反響が巻き起こっていました。座った彼女を横からカメラが捉えたシーンでは腰回りが絞られたようにも見え、それがよりいっそうバストを引き立たせていましたね」(女子アナウオッチャー)

 森川アナが木曜・金曜にメインを担当する「報道ステーション」では、10月から元NHKの大越健介氏、入社2年目の渡辺瑠海アナが加入するなど出演者と担当曜日が刷新。これにより森川アナは9月いっぱいで“卒業”となる。

「この動きに森川ファンは落胆しきりで、むしろ残留となった徳永有美を外すべきとの声まで上がっていましたが、どうやら『サンデーステーション』のほうは森川アナのメインが継続される模様。彼女も報道番組一本に絞られることもあって気合十分といったところでしょうが、今回披露してくれたような迫力バストの強調で、憂鬱になりがちな日曜日の夜に活力を与えてほしいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後の森川アナに期待だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ