芸能

吉本多香美は台所でヒップにサラダ油…美女優「変則バック」艶技を興奮再現

 名作映画のバック突きシーンが、おとなしく寝具の上で終わると思ったら大間違い。場所やシチュエーション、プレイ内容まで趣向を凝らした、変わり種の「変態情交」5選を以下─。

 身長183センチの松田優作が、156センチのトランジスタグラマーな風吹ジュンをほしいままにする「蘇える金狼」(79年、東映洋画)は、「インパクトのある情交」が話題を呼び、今なお名シーンとして語り継がれている。

 風吹を軽々と抱え、執拗にお椀型の美バストを舐め回し、ダイナミックな駅弁風の体勢にも挑んでいる。

 映画関係者も感嘆して、

「『立って後ろから』のシーンは、震えるほどおしゃれ。松田はホテルのルームサービスのスナックを頬張り、ジュースを飲みながらも風吹とずっとつながっていて、ユッサ、ユッサと腰を動かす。風吹もタバコを吹かしながら気だるげにアエぐ。二階堂ふみが稲垣吾郎と演じた『ばるぼら』(20年、イオンエンターテイメント)は、このシーンをオマージュしたのでは」

 松田と風吹のこの好演は、後世に影響を与えた「カリスマ的な「立ってバック」艶技と言えるかも。

「皆月」(99年、日活)で“大人のお風呂”の泡姫役に徹して、清純派から一転、体を張ったと話題になったのが吉本多香美だ。奥田瑛二のモノを口に含む驚愕演技を見せたばかりか、チンピラ風情の北村一輝に“ヒップ初体験”を奪われてしまう。

 キッチンに手をつかせて強引にモノをねじ込むと、ローション代わりに吉本のヒップに油をかけ、胸を揉みしだきながら強く腰を打ちつける北村。この“サラダ油情交”に吉本は嫌悪に顔を歪めながらも「ああっ!」と絶叫するのだった。

 最もアブノーマルな後背位は、男女両性を兼ね備える「両性具有者」を演じた武田久美子の「目を閉じて抱いて」(96年、東北新社)だろう。

「見事な釣り鐘型のバストを揺らし、突かれるだけでなく、自らも突く。高橋和也の下半身に腰を突き上げ、滑らかにピストンするのですが、挿れて、挿れられての“ローテーションバック”が見られるのは同作だけでしょう」(映画関係者)

 高岡早紀は「Female 夜の舌先」(05年、東芝エンタテインメント)で魅せた。相手役の俳優と立ったままバックで結合。そのまま前屈みで室内を歩き回る“マッパ徒歩移動バック”の大技を決めたのだ。

「残念ながらバストトップは拝めませんが、常に男と繋がった状態なので『本当に挿入しているのでは』と思わせる臨場感があります」(映画関係者)

 近年では浅田美代子が大健闘。実在の詐欺事件に基づいた「エリカ38」(19年、KATSU-do)で45年ぶりに主演を張ると、63歳にして情交シーンを解禁したのだ。

「浅田は詐欺師役で、追い詰められてタイに逃げてイケメン青年と出会う。そして豪華な一軒家で、ただただ“性活”に耽ることに。業が刻まれた熟ボディをひたすらイケメンに抱かせています」(映画関係者)

 中でも見どころは、浅田がシミーズ姿で階段の手すりに手をついてヒップを突き出し、後ろから青年が「パンッ! パンッ!」と破裂音を響かせる場面。

「あぁあぁぁぁぁん!」

 豪邸中に咆哮が響き渡る大女優の還暦ピストン。なかなかマネのできることではないだろう。

 たかがバック、されどバック。この性技の可能性は無限なのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え