芸能

美女アナ6人「“一糸まとわぬ”生活」の内幕(1)田中みな実の「何も着ない」がエスカレート

 華やかな衣装に身をまとい、各番組を彩る美人女子アナの面々。それがプライベートになるや、一転する。カメラ前での緊張を解き放つかのように「“一糸まとわぬ”生活」を謳歌しているというのだ。とりわけトップのフリーアナ2人は、ライバル意識を燃やしているようで──。

 そもそも誰よりも“一糸まとわぬ”ことへのこだわりを見せているのは田中みな実(34)だった。

 一昨年末に出版したファースト写真集で“限界露出”を披露したばかりだが、彼女の「ハダカ指向」は日に日にエスカレートしていた。

 民放局関係者が語る。

「彼女は出演したテレビ番組で『家に帰ったら私服から水着に着替えて過ごす』と明かし、共演者を驚かせていましたが、そんなものは過去の話。今や水着すらも着用せず、スッポンポンで過ごしているんです」

 田中にかかれば、生活全般が全裸で占められてしまう。民放局関係者が続けて明かすには、

「昨年、『めざましテレビ』(フジテレビ系)でインタビューに答えた際、自宅では料理や掃除など、全てを素っ裸でしていると告白しました。『なんなら、いつ見られても大丈夫』と謎めいた自信すらのぞかせていました。さらには『洗濯物も全裸で干している』と語っている。さすがにこの発言には業界内でも『近くの高層ビルからのぞき見されたらどうするんだ』と危惧する声が上がっていました」

 うれしくも、妙なる光景を想像してしまうが、彼女には独自の哲学があった。

「周囲の親しい女性スタッフに『日常的にボディラインのチェックをするにはハダカがいちばん効率的』と『全裸のススメ』を説いているんです。自宅では他にも、ハダカになってヨガをしたり、ルームランナーまで全裸で走っているそう。今では自らを『裸族』と称するほど全裸生活が染み付いているんですよ」(民放局関係者)

 裸族だからか、このところ「ハダカの聖地」への関心も高まる一方だという。事情を知る女性誌編集者が、あとを引き取る。

「最近、田中さんが興味津々なのは、老若男女問わず裸で行き交う『ヌーディストビーチ』です。周りに気兼ねせず裸を満喫できる楽園での生活に憧れがあるといいます。『コロナが明けたらヨーロッパのヌーディストビーチに行きたい』と言い出す始末で、『全裸水泳』にまで興味があると言い出している。日本では聞き慣れない言葉ですが、海外では『スキニーディップ』と呼ばれ、水着を付けずにハダカのまま海で泳ぐ習慣が流行しているんですよ」

 断っておくが、本人は至極マジメに考えているようで、その想いは半端ではない。だからこそ、コロナ禍で国内にいても日々「理想のハダカ生活」を追求しているのだ。

「彼女はファースト写真集の企画が立ち上がった頃から、熱心に研究するようになった。全裸でいながら自然体で暮らす『ヌーディズム(裸体主義)』に関する洋書をわざわざ海外から取り寄せて読み込んだりもしていますよ。意外かもしれませんが、彼女は女体への興味から、女性芸能人のヌード写真集を何冊も購入しているんです。週刊誌のヌードグラビアにもひととおり目を通しているそうで、頭が下がるほど研究に余念がありません」(女性誌編集者)

 10月20日にガードル付きのムック本「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK」を刊行。そこにはプロデュースしたガードルに加え、自らがモデルとなり「美尻論」を詳細に解説する「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」が付されている。

「ファンの間で『美尻の女神』と呼ばれているだけあって、彼女のガードルに購入希望が殺到している。税込みで6490円と決して安くはない価格ですが、予約段階からプレミア化しているんですよ。最初の発売分はすでに完売。今から注文すると、早くても11月半ばまでは手に入りません。転売屋にも目をつけられている様子で、入手困難なうちはネットオークションなどで1万円以上の値が付きそうです」(女性誌編集者)

 いやはや、「女体研究」の執念というか、賜物なのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊