芸能

ガッキーに大谷翔平も!?NHK紅白「ビッグオファー情報」を最速チェック!

 毎年大みそかに放送される「第72回NHK紅白歌合戦」が、2年ぶりに有観客で開催されることが決まった。

「昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で無観客開催となりました。『史上初』ということで手探り状態でしたが、思いのほか評判が良かったことで、今年も無観客を視野に入れていた中、感染者数が減少傾向になっていることで有観客に踏み切ったそうです」(芸能ライター)

 年末が近づくにつれ、総合司会や初出場組が気になるところだが、演出の「中身」に関してこんな情報が飛び込んできた。

「今年5月に作曲家の小林亜生氏が亡くなったので、追悼でヒット曲『北の宿から』を披露することや、今年9月に作曲家の船村徹氏・作詞家の阿久悠氏が共作した未発表曲『新宿満月』が発見され、五木ひろしの歌唱でCD化したことで演出プランに上がっているとか。また、9月末に作曲家のすぎやまこういち氏が亡くなったことで、『ドラゴンクエスト』など名曲を振り返る演出案も盛り込まれることになるでしょう」(前出・芸能ライター)

 さらに「目玉」オファーについては、こう明かす。

「あくまでも希望的観測として、22年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に新垣結衣が出演するので、コーナーで星野源との夫婦共演が実現できないか、水面下で探っています。それともう一つは、夏にメジャー・リーグで大活躍したエンゼルスに所属する大谷翔平投手に審査員での出演オファーを出したそうです」

 これが実現すれば盛り上がることは間違いなし。日本テレビでは年末の風物詩「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」の休止が決定しているだけに、話題は紅白歌合戦の独壇場となるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!