スポーツ

渋野日向子、破局報道の一方で磨きがかかった“ナイスボディ”が大注目!

 12月7日の「NEWSポストセブン」が、女子プロゴルファーの渋野日向子とテレビ東京の野沢春日アナの破局を報じている。

 2人の熱愛が伝えられたのは、今年1月。写真週刊誌「FRIDAY」により、週一で高級ホテルにお泊まりする関係が報じられた。

「『NEWSポストセブン』によれば野村アナの知人が、野村アナにすでに渋野と別れていたことを知らされたといい、しかも渋野からフラれたのだという。加えて、もともと野沢アナは渋野がタイプではなかったものの、徐々に彼女に惹かれていき、そんな中での破局だったとか」(芸能ライター)

 また、今年の渋野が上半期に長い不調に苦しみ、東京五輪の出場権も逃してしまったことから、破局は今後の奮起へ向けてのケジメとも伝えている。事実であれば、渋野にとって彼氏アリの幸せな私生活とプロアスリートとしての充実を極める狭間で、苦渋の選択があったとも想像できるが、一方でプレー以外でファンを魅了するド迫力ボディは、ますます絶好調のようだ。

「現在、渋野は米女子ゴルフツアーの来季出場権を得るため、最終予選会(Qシリーズ)に出場中ですが、24位で2週目への突破を決めた12月5日(日本時間6日)の渋野も、そのスタイルの良さが際立っていました。同日は真っ白の長袖シャツにミニ丈スカートで臨み、タイトなシャツで浮かび上がった推定Dカップバストは、以前にも増して張りがある様子。パツパツのミニ丈スカートであらわにさせたヒップラインも、弾けるようでした。フラれた野沢アナはショックだったようですが、誰のものでもなくなった“しぶこ”のボディに、再度男性ファンの注目が集まりそうです」(前出・芸能ライター)

 渋野の今後のますますの活躍に期待だ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」