連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレ東・森香澄、Gカップ級!?どんどん成長する“わがままボディ”判明動画
テレビ東京の森香澄アナが、12月4日に公開されたYouTubeチャンネル「テレビ東京スポーツ」に出演。爆裂バストを披露し、ファンを歓喜させている。
この日、森アナは水色のワンピース姿で登場。「今日はこの後17:30からチャンピオンズカップの生配信を行います! 是非ご覧ください!」と番組をPR。この動画はスマホで撮影されており、縦長画面にはいまにもワンピースを突き破りそうな爆裂バストがドーンと存在感を示しており、プニプニ感満載のわがままボディにファンが大コーフンしている。
ネット上では、「森アナ最近、ポチャ度が増してるよね。バストのボリュームがとてつもなくなってる」「なんというイヤラしいカラダ…。胸どころか腰からヒップにかけてもパツンパツンだね」「やべぇ、ポチャ好きにはたまらないボディ。磯山さやかどころの話じゃない(笑)。森アナ最高ですわ~」「もうGカップくらいになってるんじゃね? 恐らく日本製の肌着は合わないと思う」などと、特に強大化したバストに注目が集まっている。
「森アナと言えば女子アナの中でも一、二を争う爆裂バストの持ち主ですが、ここ最近は少しポッチャリとしてきた感もあり、そのせいか驚くほどバストが大きくなっていますね。今回の動画では、もはやニット生地がバストを支えられないんじゃないかというほどの膨らみを見せています」(女子アナウオッチャー)
最近は、ポチャめな体は罪悪とばかりダイエットに精を出す若い女性が増えているが、森アナのようなボディも男心をくすぐるのは確か。今後、爆裂バストがどこまで成長するのか、ファンも期待に胸を膨らませているに違いない。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

