芸能

映画「キングダム2」予告映像公開で羌カイ予想が過熱!あの人じゃなくて安心の声

 大ヒットを記録した映画「キングダム」の続編「キングダム2」のティザー映像が1月1日に公開された。映像は山崎賢人が演じる主人公の信が戦うシーンを中心に構成され、激しいアクションと壮大なスケールを感じさせる。前作を超える作品になると思わせるに十分な内容だ。

 同時に羌カイを演じているのが誰なのか、注目されている。

「羌カイはキングダムのヒロイン的キャラクター。前作の映画には出ませんでした。2で初めて登場します。非常に重要なキャラクターということで、前作の公開前から誰が演じるのか興味が集まっていました。今回のティザー映像に横顔が一瞬だけ映っていたため、予想が始まっています」(芸能ライター)

 羌カイ役としてこれまでに名前が上がったのは広瀬すず、清原果耶、森七菜、上白石萌音、浜辺美波、土屋太鳳など。今回の映像はほんの一瞬で、羌カイはマスクと鉢巻をして顔が隠されていることもあり、相変わらずはっきりとしない。

 そんな状況で有力視されているのがアクション女優の山本千尋だ。山本は漫画の連載10周年を記念して制作された実施や動画で羌カイを演じたことがある。また、羌カイはプロの殺し屋でアクションシーンが多いことからも、山本は適任。ティザー映像の羌カイは山本に見えなくもない。

「今回の映像でも誰なのかはっきりとしませんでした。ただ、ルックスから考えて小島瑠璃子ではないことはほぼ確実。こじるりはキングダムのスマホ向けゲームのPRイベントに出席し、羌カイの扮装を披露しました。それがまあまあ似合っていたことで最有力候補に挙げられていたんです。さらに原作者の原泰久氏と交際したことで、後ろ盾を得てほぼ決定という噂もありました。ただ、こじるりと羌カイはイメージが違いすぎるので、ファンは否定的だったんです。こじるりの可能性が消えたことで、安心したようです」(前出・芸能ライター)

 実際に羌カイを演じているのは誰なのか。情報が公開される日が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”