芸能

「ファイトソング」清原果耶、“作業着姿からの美ヒップライン”に絶賛の声!

 1月11日に放送された清原果耶主演のテレビドラマ「ファイトソング」(TBS系)第1話の視聴率が、9.2%だったことがわかった。TBS火曜ドラマは昨年から、初回1ケタ視聴率が続いているという。

「『ファイトソング』は、NHK朝ドラ『ひよっこ』などの岡田惠和氏が脚本を手がけたほか、民放初主演となる清原の登場にも注目が集まりました。しかし初回視聴率は、1ケタスタートという結果に。TBSの火曜22時ドラマは、昨年1月期の『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』こそ視聴率2ケタを記録したものの、以降は初回1ケタ台が続いており苦戦しています」(テレビ誌記者)

 そんな「ファイトソング」は、不慮の事故で空手の日本代表を諦めた清原演じるヒロインが、一発屋ミュージシャンや幼馴染と三角関係を繰り広げるラブコメディである。

 初回では、ヒロインを務める清原の艶っぽさに注目が集まったという。

「1話の終盤では、ハウスクリーニングで働く清原演じる主人公が、間宮祥太朗演じる一発屋ミュージシャンの部屋を掃除する展開が描かれました。その際、清原は背中を向け、しゃがみこんで作業していたことで、ピタピタのズボン越しから美ヒップラインが強調される状態となっていたのです。これには視聴者から、『なんて美しいヒップ!』『ツナギってボディラインが出て艶っぽい』『彼女の美ヒップ効果で全話視聴を決めた!』と、称賛の声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 近年、朝ドラ「おかえりモネ」や「透明なゆりかご」(いずれもNHK)などで主演を務め、演技力に定評がある清原。今回は、艶っぽさでも多くの視聴者の心を鷲掴みにしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意
4
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
5
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!