芸能

米倉涼子、鈴木京香との“共演NG説”を完全払拭させた?「人生教訓」発言

 女優の米倉涼子が1月10日、都内で行われたNetflixドラマ「新聞記者」のワールドプレミアに出席した。

 同ドラマは2019年6月に公開された同名映画をキャストを一新してドラマ化。13日から世界配信されている。

 そこで成人式にちなみ若者へのメッセージを求められた米倉は、「このあいだ鈴木京香さんに教えてもらったんですけど、後回しでもいいかもなと思っていることは、ずっと後回しになっちゃう。やりたいなと思っていることはすぐに手を出しちゃった方がスッキリする。何か始めないと何も進まないから、一歩出る勇気をみんな持ってもらいたい」と語った。

 鈴木が米倉にそんな言葉を贈ったのは、以前に行われた米倉のイベントでのことだと思われる。

「昨年4月1日から4日まで、米倉の個人事務所の創立1周年を記念して『Ryoko Yonekura -DISFRUTA2021-』を開催。日替わりゲストの1人として登場した鈴木は、『やりたいと思ったことはすぐやるように。50代になって思うのは、やらなかった後悔は本当に大きいということ』と話したようです」(芸能ライター)

 また、当時のイベントで注目されたのは、米倉が鈴木の共演NG説を否定したことだった。

「2人は2001年のドラマ『非婚家族』(フジテレビ系)で共演して以来20年も共演がなかった。そのため、『非婚─』での共演の際、2人の間で何かがあり、“共演NG”になったとのウワサが流れていたのです。しかし、イベントで米倉は鈴木に対し、『なんで私たち、共演 NGって言われてるんでしょう?』と自らこの話題に触れ、通っているスポーツジムや行きつけのバーが一緒で、共演がなかったのは偶然だと明かしたのです」(前出・芸能ライター)

 共演NGが間違いだったのか、実は、最近になって解消されたのかはわからないが、今回の発言を聞いても、少なくとも今は関係が良好なのは間違いない。そのうち2人の共演も実現するかもしれない?

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史