芸能

人気女子アナ「年末年始ハレンチ事件」15連発(3)大島由香里が「SASUKE」で流血沙汰寸前に

 実は、昨年末は美女アナたちの「コスプレ天国」と化していたのだ。

 テレビ関係者が千々に乱れ咲くさまをコーフン気味に話す。

「テレ朝の斎藤ちはるアナ(24)が25日放送の『それ!今年のうちにやっときませんか?』に出演し、乃木坂46の代表曲『インフルエンサー』を踊ってみせた。斎藤アナはテレ朝の公式YouTubeでも踊りを披露していますが、婦人警察官姿での踊りは激レアですね。あと、元テレ東の鷲見玲奈(31)は、ゴルフメーカー・テーラーメイドのYouTube『半年で100切りプロジェクト!』に出演。ミニスカのゴルフウェアからのぞく生脚が絶品すぎた。スイングの時は、スカートがヒラヒラするたびにゾクゾクしましたよ」

 フリーアナの大島由香里(37)はコスプレどころか、まさかの流血沙汰寸前に──。

「12月28日に放送された『SASUKE』(TBS系)に挑戦していたのですが、本放送では大島の登場シーンが全てカット。代わりに自身のYouTubeチャンネルで、チャレンジの模様を公開しています」

 大島はTシャツと短パン姿で奮闘したものの、序盤の「ローリングヒル」で落下してズブ濡れに。

「観客席から撮影されたものなので競技する姿は遠目でしかわかりませんが、終わったあとの映像が衝撃的でした。顔の擦り傷など、生傷がなんとも痛々しい。このところNGナシの体当たり女優を目指していると言われるのも納得がいきます」(テレビ関係者)

 年明けの「あけおめ投稿」にも注目が集まった。

「日本テレビの水卜麻美アナ(34)は、元日のインスタグラムでお餅をくわえてビロ~ンと伸ばすユニークな動画をアップ。見方によってはエッチなことを想像させられますし、フリーの宇垣美里(30)は、これまでのイメージとまったく異なる大人びた肩出しドレス姿を投稿。どちらも2022年にどのような方向性でいくのか見て取れます」(テレビ誌ライター)

 一方、過去のハレンチ行状を告白したのが、元NHKでフリーアナの神田愛花(41)だ。

「12月24日の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレ朝系)で、漢字が苦手で入局後、中1の漢字ドリルからやり直した話や、相撲の『もろ差し』を『モロ出し』と読み間違えたエピソードを披露。その続編が大晦日にABEMAで放送されたのですが、NHK時代に東京に異動してから『企業の社長や経済界の偉い人と合コン三昧だった』と告白し、共演者を驚かせていました。合コンから交際に発展したことはないと言っていましたが『ワンナイトラブ』は何度かあったような口ぶりでしたね」(テレビ誌ライター)

 今や地上波だけでなく、ネットテレビやYouTube、インスタなどで大活躍の女子アナたち。今後もハレンチ事件を連発してくれることを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」