芸能

浜辺美波、猛烈な“母親になりたい願望”告白にファン震撼!

 女優の浜辺美波が、1月12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。休日のルーティンや理想のママ像を明かし、ファンをザワつかせた。

 番組では、浜辺の休日ルーティンを公開。10時起床、朝食のあと、再び1時間寝て、昼から14時まで愛犬のポメラニアン「ぽぷちゃん」と遊び、それからシャワーと身支度をして15時から18時までがマッサージと紹介した。

「マッサージ屋さん巡りがすごく好きで、自分で予約して行く。タイ(マッサージ)とかもすごく好きで、新しいお店に行くのが好き」と浜辺。マッサージ後は18時から再び昼寝をして20時から21時まで夕食。続いて1時間お風呂とボディケアで、22時から1時まで掃除、洗濯、犬と遊んで、午前1時に就寝するという。

 そして注目されたのが、「理想のママ像」を聞かれたシーン。浜辺は「ママチャリに乗りたい。ママチャリでうしろに子どもを乗っけて、前に大きな買い物カゴで、ネギとか飛び出してるやつを運転するママになりたいです」とし、国分太一に「ママになることは想像ついているのか?」と問われると、「したいです、結婚。結婚よりも子育てとか、赤ちゃんにすごく興味があります」とまで熱弁したのだ。

「松岡昌宏に結婚について『もしかしたら早いかも?』と聞かれると浜辺は『ご縁があれば』と笑っていましたが、母親になりたい願望については相当強く持っている様子でした。浜辺といえば昨年9月、音楽ユニットのメンバー・Ryugaとの熱愛が報じられ、交際は否定していたものの、今回、ネット上では《あの浜辺の感じだとマジで結婚早そうだな》《本人が本気ならすぐ相手見つかるだろうに》《浜辺まで結婚とか、また落ち込むからホント勘弁してほしい》などと、怯える声が飛び交っていましたね」(エンタメ誌ライター)

 浜辺が仕事のときはRyugaが「ぽぷちゃん」の世話をしているとも伝えられていたが、休日ルーティン時はどうなっているかも気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”