芸能

高橋みなみ、クロちゃんとはいえ…“「週3」会って毎日連絡”に違和感の指摘

 相手が相手だけに禁断の愛に発展する可能性はゼロだろうが、気になるのは夫の本音だろう。

 AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが5日に放送されたバラエティ番組「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演。安田大サーカスのクロちゃんとの仲良しぶりを明かした。

 高橋は昨年末は自宅にクロちゃんを招いて、年越しをしたことを説明し、クロちゃんとの関係については「結構会ってますね。週3で会ってますし、毎日連絡は取り合っている。『おはよう』から始まって『おやすみ』まで」などとコメント。毎日連絡を取り合うほど仲が良いようだ。

 また、「クロちゃんを部屋に上げるの嫌じゃないの?」という質問には「嫌じゃない」と笑いながら返答。なんでも、高橋の夫もクロちゃんと仲がいいとか。

「高橋のファンクラブのクリスマスイベントにクロちゃんがゲストで呼ばれたことがきっかけで、親睦が深まったようです。当然、大みそかも2人で過ごしたわけではなく、高橋の夫や他の友人も一緒ですが、ともに過ごしたのは昨年の大みそかに限ったことではなく、ここ数年はクロちゃんもずっとお呼ばれしているようです」(エンタメ誌ライター)

 ただ、いくら夫公認とはいえクロちゃんと週3で会い、毎日連絡を取り合っているということについては視聴者から「妻が異性と毎日連絡取り合ってるのは俺だったら嫌だわ」「相手がクロちゃんだとしても、あまりに仲が良かったら夫もヤキモチ妬くんじゃない」「夫の女性関係にはやたらと厳しいのにないわぁ~」など、高橋の夫を気の毒に思う声も見受けられる。

「高橋は20年12月に放送されたバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演した際、夫婦間のルールとして、一度でも女性がつく夜の飲食店に行ったら離婚すると、夫に伝えていることを明かしています。友人付き合いや仕事の接待でそういった場所に致し方なく行くことも一般的には多いでしょうが、高橋は『旦那さんの友達周りにも「連れて行かないでくれ」って、みんなに1人1人に説明してるんです』とまで話していました。そのため相手がクロちゃんとはいえ、“それだけ異性と仲良くしているのは不公平では?”と違和感を感じた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 高橋の夫にも同様に仲がいい女友達がいたとすれば、高橋がそれを許すのかも気になるところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由