芸能

綾瀬はるか、ユサユサ“Fバスト”で男性ファンも食いつく「新CM」効果

 女優の綾瀬はるかが出演するユニクロの新テレビCM「進めジーンズ篇」が、2月14日よりオンエアを開始。綾瀬が推定Fカップを揺らしながら闊歩する姿にファンから歓喜の声が上がっている。

 今回のCMは明るい未来への一歩を踏み出すことを表現しているといい、綾瀬は「フレアハイライズジーンズ」を穿き、Tシャツにジャケットを羽織った姿で颯爽と歩いている。

 そんな新CMを観た視聴者からは、「綾瀬はるかカッコいいね! しかもバストがユサユサ弾んでマジ最高!」「大勢の女性と歩いているけど、やっぱりひときわ胸の膨らみが大きい。存在感あるな~」「歩くだけであれだけ揺れるって相当デカいってことだよね。ほんとたまらんわw」などといった声が寄せられている。

「このCMで綾瀬は、桑田佳祐の楽曲『Soulコブラツイスト~魂の悶絶』をバックに大勢のエキストラと一緒に歩いているのですが、人差し指を突き出し右手を前方に掲げるシーンではジャケットがはだけ、揺れまくるバストが丸わかりの状態になっています。また、腰回りにピッタリと密着したジーンズのラインも垂涎モノで、女性に加え多くの男性の視線も集めそうな映像になっています」(芸能ライター)

 ここ数年は、“ジーンズ離れ”が加速し、街中でジーンズをはいている人もめっきり減ってしまったが、綾瀬のCM効果で売り上げが右肩上がりになるかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!