芸能

城田優、“法律違反の賭博”疑惑の写真漏洩でファンが危惧する「カムカム」降板!

 過去に多くの有名人と交流を持っていたという東谷義和氏のYouTubeチャンネルが、連日ネットを騒がせている。同チャンネルは開設後、凄まじい勢いで登録者数を伸ばしている。

「東谷氏は2月17日にYouTubeチャンネルを開設して以降、過去に交流のあったアンジャッシュ・渡部建の不貞疑惑や、株式会社ライバーの元会長・飯田祐基氏&YouTuber・てんちむの法律違反の賭博疑惑などを次々と暴露。すると登録者数は、初投稿からわずか10日ほどで10万人を突破する人気チャンネルとなっています。また、26日には、東谷氏が自身のツイッターでチャンネルの収益化審査に通ったことを報告し、今後さらなる過激スキャンダルを暴露することも匂わせています」(芸能記者)

 さらに東谷氏は26日、自身のツイッターに麻雀卓の横に座る城田優の写真をアップし、〈もちろん遊びやないでー かけてますがな〉と城田が賭博行為に関わっていたと思わせるコメントを投稿。これにより、彼のファンや朝ドラ視聴者から心配の声があがっているという。

「城田といえば20年、野球賭博行為が疑われていた不動産会社社長と、東京ドームのVIPルームで同席している写真が週刊新潮に掲載されたこともありました。その時は大きな問題に発展しませんでしたが、今回、東谷氏が疑惑の写真をアップしたことで再び法律違反の賭博に関わっていた疑惑が浮上しています。そんな城田は、26日から演出・主演を務めるミュージカル『カーテンズ』がスタートしたほか、現在放送中のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でナレーションを担当中。そのためネットでは、『城田君、大丈夫なのかな』『「カムカム」途中降板とかないよね?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 抜群のスタイルと歌唱力を持ち、多くのファンを魅了している城田。今後、東谷氏の暴露内容次第で大きなダメージを受けてしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」