芸能

チュートリアルと中村アンの「エロい関係」前歴

 2月3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)のゲストに、菊地亜美と中村アンが登場。「ほぼ毎日テレビで見かける2人」と紹介され、どちらが芸能界で生き残るかを分析するという企画だった。

「『私がハマっているMC、ハマっていないMC』や『目の上のたんこぶだと思う人』などの質問をそれぞれ2人に聞くという内容でしたが、菊地亜美が大奮闘。ほとんどの質問がオンエアされ、彼女の独壇場でした」(制作会社ディレクター)

 一方の中村アンはといえば、いつもの“特技・毒舌”もぱっとせず、番組最後には悔し涙を流してしまうという場面も。

「オンエアもほとんどされていなかったので、現場でもパッとしなかったのでしょう」(前出・ディレクター)

 そしてもうひとり、おとなしいメンバーがいたという。

「チュートリアルの徳井義実さんです。おかしいなあと思いました。普段なら積極的にゲストに食い込んでいくキャラなのですが、この日はさっぱり。一言くらいしか喋らなかったのでは。そこで気づいたのです。実は徳井さん、2010年に自身のTwitterがプチ炎上しているのですが、その原因は、当時夏川結衣さんと付き合っていたにもかかわらず、他の女性当てのダイレクトメッセージをタイムライン上に誤爆してしまったらなのです」

 それがコチラである。

【いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。 DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください】

 ここに出てくる「アンちゃん」が、当時無名モデルの中村アンだったのだ。

「これが原因で夏川結衣と別れたとも言われていますからね。先日の番組ではネタにすればいいものを、黙ったまま。2人ともおとなしかったのはそのせいかと思ってしまいます」

 中村アンも本当に“毒舌”なら、この出来事を話せば余裕でオンエアされたと思うのだが……。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…