芸能

工藤静香、「20代からの愛車」披露でYOSHIKIとの関係が掘り起こされたワケ

 歌手の工藤静香が3月28日、自身のインスタグラムを更新し、“愛車”との写真を公開した。

 工藤は、20代からの愛車の取材を受けたことを報告。「とっても美人な愛車です。是非ご覧くださいね」と、高級車・フェラーリ「F355」に寄りかかったり、座席シートに座った写真をアップし、フォロワーからは「これはカッコいい!しーちゃんこんなスゴい車持ってたんだ!」「おおっ、憧れのフェラーリかよ!いいな~」「愛車とのクールな写真、いいですね~。パープルの内装クールです!」などと声があがり、大きな反響を呼んでいる。

 一方、ネット上では一部のカーマニアからある“指摘”も飛んでいる。それは、「このフェラーリF355って、昔、YOSHIKIが乗ってたヤツだよね? 見た記憶があるんだけど」「たしかYOSHIKIがF355のベルリネッタ乗ってよね。もしかしてこの車じゃないかな」「工藤静香のフェラーリ見て真っ先にYOSHIKIの顔が浮かんだ」などと、過去にYOSHIKIが所有していたものではないのか、との憶測だ。

「かつて工藤がXJAPANのYOSHIKIとの交際を報じられたことは有名な話ですが、当時、YOSHIKIがフェラーリF355を所有していたことから、工藤が譲り受けたのではないかという指摘が飛び交っているようです。もっとも、YOSHIKIのフェラーリはベルリネッタモデルで、工藤のオープンモデルとは厳密には型違いのため、YOSHIKIからもらったといのは間違いでしょう。ただ、YOSHIKIに感化されて工藤が自分で購入した可能性はあります」(芸能ライター)

 工藤は過去、少年隊の植草克秀とも仲がよかったとされるが、その時はポルシェ好きの植草に合わせて自分もポルシェに乗っていたという話もある。彼女の“愛車”は、恋愛遍歴を物語っているのかもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!