芸能

元仮面女子“Gバスト”上矢えり奈の悶絶“足つぼ動画”に「完全にイキ顔!」

 YouTubeでは、女性の“足つぼマッサージ”動画が人気コンテンツの1つに数えられる。たとえば女優の内田理央などは昨年9月にアップした動画で、足つぼを刺激されるたびに「あっ、きゃあー、ンフウッ」などとヨガリ声を連発し、男性視聴者を悶絶させた。

 そんななか、アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーでGカップのバストを誇る上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)も、自身のYouTubeチャンネル「にゃんえり」で足つぼマッサージ動画を投稿(3月23日付)。案の定、ファンを大興奮させている。

 行きつけという整体で、今回は足つぼに特化して仰向け状態でマッサージを受けるさなか、突如それまでとは異なるハイトーンな悲鳴をあげ始めた上矢。実はそのとき受けていたつぼ刺激は、女性にとって子供を生むための部位に効果があるそうなのだが、「出産の立ち合い映像?」とテロップが出るほどの絶叫ぶりとなった。

 整体師によれば、その“かかと”辺りのツボが痛い場合は「ちょっと婦人科系の不調が出やすい人」なのだといい、上矢は「イッ! イッ! ウッ!」と悶絶しながら眉間にシワを寄せ、顔を左右に振り続ける。以後も脚のリンパなどを刺激されるたびに腰を浮かせ悶える彼女に、ネット上では《完全にイキ顔! 使わせていただきました》《30歳の歪んだ表情、最高だわ》《妄想するには十分な足つぼ動画》などと大興奮の声が飛び交ったのだった。

 今度はぜひ、水着姿でGバストを震わせながらの足つぼ刺激を見せて欲しいものである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」