芸能

「元仮面女子」上矢えり奈、「商品涼感を検証」動画が“夜の営み”連想させた!?

 今年4月に、新発売された、「専用冷却水」「冷却水を着衣に拡散させる専用アンダーシャツ」「送水ポンプとチューブ」の3つで構成された「リキッドウィンド」システム採用のライディングウエアをご存知だろうか…?専用アンダーシャツに浸透させた冷却水が乾燥する際に生じる気化熱冷却作用を活用するもので、バイクをこよなく愛するライダーには評判の品のようだ。

 人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)が、みずからのYouTubeチャンネル〈にゃんえり(erina)〉で、この「リキッドウィンド」の有効性を検証する動画を投稿。しかし視聴者の反応は、検証そっちのけで上矢の艶やかなる部位に注がれてしまったようで…。

 同チャンネルの7月14日投稿回〈サウナの中でも、リキッドウィンド着てれば涼しいんか?【レビュー】〉を観ると、グレーの専用アンダーシャツを着用の上矢が、サウナ内でも本当に涼しくなるのかを検証。送水ポンプを数回プッシュすると、首回りのチューブから清涼成分の入った液体がシャツの胸元に浸透。そこにバイクでの走行時を模して、小型扇風機を当て、「めっちゃ涼しい!めちゃくちゃ気持ちいんだけど!」と歓喜の表情の上矢。

 しかし、シャツ越しにバストGカップの2つの膨らみがシッカリ自己主張!視聴者からは〈にゃんえりさんのぴちぴちウエア、ぶっちゃけ、胸に目が釘付けで、もう、たまりません〉〈目線が一点集中してしまう〉〈検証動画なんだけど… いや ぜんぜん話が入ってこなくって… …デカイ〉などのコメントが散見されたのだった。

 番組終盤、さらに送水ポンプのプッシュを繰り返し、「凄い、出てる出てる!…あ、ああ~冷たい~」と何やら夜の営みを想像させる喘ぎ声を漏らし、苦悶とも思える表情を浮かべた上矢。まじめな検証動画ではあるのだが、艶やかさも共有した今動画は見る者を戸惑わせてもしまったようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合