芸能

「AVオファー暴露騒動」さとう珠緒が“弁明”で漏らした「幻の濡れ場」の衝撃中身!

 さとう珠緒(41)が関西ローカルの番組に出演し、自分に対して1億円のAVオファーがあったと打ち明けた話はかなり業界からヒンシュクをかったという。その後の「弁明インタビュー記事」でさらなる暴露話まで……。

 出演した「マルコポロリ!」(関西テレビ)でさとうは、写真週刊誌から破格のオファーがあったことや有名アダルト映像メーカーから1億円のギャラを持ちかけられたことも明かした。この「ぶっちゃけ身の上話」についての印象をさる芸能プロ幹部が語る。

「確かにさとうはテレビ出演の回数が激減していますが、それにしても『私は、芸能界一の悲劇のヒロイン。女一人で頑張っている私をほめて』というアピールが鼻につきました。さとうが稼ぎ頭だった前事務所の女性社長が、さとうの事務所を叩き売ろうとしたと伝えられた社長も社長だが、すべてを知っていて好き勝手にさせていたさとうの自業自得な面もある。しかも、『マルコポロリ』でさとうは『社長からの連絡が途絶えた後に雑誌の記事で夜逃げしたことを知った』と説明。そんなアホな、という感じです。そのうえ、自分の賞味期限か過ぎているのに、実名で名前をあげたアダルト映像メーカーで脱いだ他の元芸能人の女優たちよりも明らかに高い『1億円』の値がついたと誇らしげに語るんですから……」

 こんな業界の反応を察知したのか先日、かつて自分が連載を持っていた「週刊大衆」のインタビューに答え、あらためて今は脱ぐ気はないことを強調したうえでこんなふうに明かしたのだ。

「実はずっと前に今村昌平監督にも大作映画の出演のお誘いを受けたことがあるんですが、その時も大胆な濡れ場があるということでお断りしたんです」

 映画ライターが言う。

「06年に逝去した今村監督の作品で、さとうがブレイクして以降で、濡れ場がある映画といえばカンヌ映画祭でグランプリに輝いた『うなぎ』(97年)か『赤い橋の下のぬるい水』(01年)のどちらかでは……。『うなぎ』でヒロイン役の清水美砂は、男の肩に両脚をかつがれるような形でのベッドシーンでバストトップを見せている。『赤い橋の下の──』では、同じくヒロイン役の清水は、男性と性的関係を結ばないと体内に大量の『ぬるい水』がたまり、絶頂に達するとそれが大量にあふれるという秘密を持つ役柄を演じきった」

 前述のさとうの元所属事務所の女性社長は、「マルコポロリ」でのさとうの「夜逃げ」発言を受け、「連絡がとれなくなったのは、さとうのほう」として彼女を相手取り逆にCM契約不履行などで損害賠償請求等の訴訟を提起していたことを「週刊文春」で告発。

 ますます崖っぷちな状況のさとうだが、もし、巨匠の撮る濡れ場を体当たりで演じきっていたら、今の状況も違っていたかも……。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか