連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→阿佐ヶ谷姉妹、南原清隆も息を飲んだ!危うい“お風呂シーン”のジワジワ人気
昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でたびたび“お風呂シーン”を披露し、完熟の色香がジワジワと注目され始めている阿佐ヶ谷姉妹。3月20日の放送でもお湯に浸かったのだが、これまでを超える艶っぽさだったと評判になっている。
この日の放送は「阿佐ヶ谷姉妹の癒やし旅」。姉妹は長野県を訪れ、名所や名物を楽しみ、最後に「黄金の湯」で日帰りの温泉施設で汗を流した。
姉妹はバスタオルを巻いただけの状態。いつもと違ったのは、2人が汗だくでのぼせる寸前だったことだ。
「撮影の関係でかなり長い間お湯に浸かっていたのでしょう。顔が真っ赤で汗びっしょり。その表情からかなり弱っているのがわかりました」(テレビ誌ライター)
倒れそうな2人を見たスタジオの南原清隆も心配そう。同時にこれまで見たこともない姉妹の艶姿に息を飲む様子もうかがえた。
「江里子姉さんの方は、まさにのぼせて倒れそうなほど。頭がボーッとするのを振り払おうとしたのか、突然、片腕を上げてワキを見せつけようとしていましたね。さすがに全開は映像的にマズイと思ったのか反対の手で隠していましたが、なかなか興奮モノのシーンでしたよ。むやみに動いたことでバスタオルがわずかにズリ下がるなど、真っ昼間からこんな映像を流していいのか心配になりました(笑)」(前出・テレビ誌ライター)
そんな阿佐ヶ谷姉妹にネット上では、《悔しいけど2人の風呂シーンを求めている自分がいる》などといった声も。次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

