芸能

木下優樹菜、破局報道で飛び出したフジモンとの“電撃復縁”説

 3月17日に写真集「CORRECT」を発売した元タレント・木下優樹菜が、交際していたJリーガーと破局したとの情報が駆け巡っている。

 木下はサッカーJ2リーグの大宮アルディージャに所属する三幸秀稔選手との交際を公言しており、先月3月12日に自身のYouTubeで公開した動画では、木下の2人の娘を含む4人で食卓を囲み、家族同然のように過ごす姿を見せていたのだが…。

「4月14日の『サイゾーウーマン』によれば、木下が写真集の発売会見を開く直前ぐらいの時期、三幸選手が周囲に『別れました』と破局を報告していたとの噂が、一部関係者の間で広がったといいます。実際のところは分かりませんが、事実であれば当初、三幸選手がかなり熱を上げていたものの、いまだに口を開けば炎上する木下を見て、嫌気がさした可能性もありますね」(芸能ライター)

 ネット民の間でもこの情報は話題となり、「実際はどうなんだ? 最初から長続きはしないと思ってたけど」「木下もなかなか再婚までは踏み切れないか。ところでフジモンとの関係はどうした?」などと憶測が飛び交っている。

「元夫の『FUJIWARA』藤本敏史は、今も子供たちの面倒をみて学費も払っているといいますから、完全に木下と縁が切れたわけではない。そもそもの離婚の理由がケンカによるストレスなど確固たるものがないことから、三幸選手との破局が本当であれば、電撃復縁もあるかもしれませんよ」(ワイドショースタッフ)

 いずれにせよ、ここまで話題になるということは、まだまだ木下の行く末が気になる人が多いということだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…