芸能

橋本環奈 発覚!「揺れすぎ豊満バスト疑惑」に完全決着!(3)胸が大きすぎてブラトップ派に

 若手女優から本格派女優に一皮むける中、美ボディも着々と大人の女性に進化を遂げていた。

「19年に20歳の誕生日に発売された写真集『NATUREL』(講談社)では、ベッドの上で黒いキャミソールのルームウェア姿の橋本が寝転んだカットで、弾けるような深い美白の谷間を露わにしています。自身のセルフプロデュースにもかかわらず、ボディラインを強調した色気漂うポーズの多さに、ファンを驚かせました」(グラビア編集者)

 バストの成長ぶりだけではなく、20年10月31日に放送されたバラエティー番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ系)で、軟乳であることも発覚する。

「橋本が赤ちゃんのトラをお世話する企画に参加することになり、用意された部屋のカーペットの上に座りながら、コミュニケーションを取っていました。無邪気なトラはすぐに橋本に懐くと、胸元に顔を埋めて額をスリスリとさせます。視聴者が羨んだのも序の口で、今度はお腹を見せながら手を伸ばし、バストを肉球でタッチ。その瞬間、マシュマロのようにムニュッと柔らかく包み込むような感触が伝わってきたんです」(芸能記者)

 あまりの気持ちよさそうな軟乳ぶりにトラはその後もバストタッチを繰り返し、「ハシカン」ボディに甘える仕草を続けるのであった。

 とはいえ、まだまだ23歳。歯止めの効かない巨乳化は本人も自覚しているようで、今年1月10日放送のバラエティー番組「オンナの出口調査」(フジテレビ系)に篠原涼子(48)、松本まりか(37)とガールズトークを展開した際、バストの悩みを告白している。

「ランジェリーの話題になった時、松本がユニクロのブラトップを下着代わりに愛用していることを明かしました。すると、橋本も『めちゃくちゃ一緒なんですよ』と共感を示し、『もうキツイのとかダメなんです、苦しくて。(締めつけられるので)圧迫されている感じしません?』と発言したんです。一時はネット上で、『激太りした』と書き込まれることもありましたが、実際に仕事で会うと、腰元はキュッとくびれ、足はスレンダー。バストだけがブラジャーを拒否するほどムチムチに成長しているということなのでしょう」(芸能記者)

 舞台稽古中もブラトップであれば、大揺れしたのも納得いくが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意