芸能

トップ女優「七福美神」の最新“艶”白書(3)北川景子が特番で「豊満バスト化」バレ

 正月3日放送の「潜水艦カッペリーニ号の冒険」(フジテレビ系)で、主演・二宮和也(38)の妹役で出演したのが有村架純(28)。

「敬愛する事務所の先輩・戸田恵梨香(33)が体調不良のため、代わって稼ぎ頭になるのが有村。業界では是枝裕和監督(59)や國村隼(66)などオヤジ世代から人気ですが、元嵐のメンバーからも絶大な人気を誇る。今回のドラマ収録中も、二宮は大好きなゲームを放りっぱなしで熱烈トークを交わしていました」(ドラマ関係者)

 来年の大河「どうする家康」でも、松本潤(38)との共演が決まり、出番は増える一方だ。

「昨年暮れ、インスタで披露した背中開きの黒ドレス姿、さらには赤の艶やかな模様入りの衣装も負けずにセクシーでした。正面からでもふっくらした胸の膨らみが顕著。この著しいばかりの胸の成長も見逃すことができません」(織田氏)

 一方、元日から意外な艶姿を配信してくれたのが北川景子(35)だった。現在、子育て優先でテレビ出演の機会は限定的だが、「瀬戸内アート旅北川景子の感動島めぐり」(BS日テレ)では旅先での解放感からか、人妻ならではの妖艶さを見せつけたのだ。

 番組は、香川県の沖合に浮かぶアートな島々を訪ねる内容。直島のベネッセミュージアムを訪れた北川は、身近に触れることのできる現代アートの作品に大興奮状態に。中でも地下のテラスに置かれた安田侃氏の作品「天秘」は、ベッド大の丸みを帯びた巨大な大理石が鎮座。テラスの三面は壁に囲まれているものの天井がなく、天気がいいと日差しが降り注ぎ、大理石の上に寝そべる観客が続出するという。

 そして期待に違わぬ展開で、北川も案内役を務める広報担当者に「これって寝てみたくなりますよね」と笑顔でコメント。実際に大理石の上に横になれると知るや、歓喜の様子でそのままゴロリ。よもやの“人妻ベッドシーン”が登場することに。

 北川の衣装は、ボディラインがフィットしたニット。心地よい日差しを浴びながら横になると、北川の胸元のこんもりとした双丘が拝めたのだ。元々はスレンダーだったはずだが、目視で優に2サイズほど大幅ボリュームアップしているのが一目瞭然。豊乳化した北川は、あまりの心地よさに思わず「ああっ」と、人妻ならではの艶めかしい声まで上げてしまうのだった。女性誌記者が語る。

「夫のDAIGOに、政界進出のラブコールが絶えないだけに、セクシーな濡れ場を披露する可能性はゼロに近い。そうした中、教養番組なので、つい気を抜いてしまって無防備な様子を見せたのでしょう。日頃、トーク番組でも想定問答を考えて受け答えするほどの気の遣いようですから、かなり貴重な場面と言えそう」

 昨年12月の授賞式では、黒のドレスで大胆にも胸の谷間を披露したばかり。その胸中やいかに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」