芸能

土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像

 女優の土屋太鳳が1月11日、自身のインスタグラムを更新。仲睦まじい姉弟の動画をアップしたのだが、これに太鳳ファンから悶絶の声が相次いでいる。

 土屋はこの日、「子どもの頃から変わらなさすぎる 大人になった今、お酒を飲んでいなくても酔ってるの?とよく聞かれます」と綴り、その弟で俳優・声優の神葉と、ピンキーとキラーズの「恋の季節」に合わせダンスを踊る動画を投稿した。

「はじめは神葉が一人でおどけたダンスを踊っているのですが、そこへ太鳳が抱き着くように寄ってきて、一緒に踊りだすんです。太鳳は推定Gカップバストが張り出したワンピース姿で、リズムに合わせて神葉に密着したり離れたりしたりを繰り返すのですが、完全にバストが神葉の腕に当たっている(笑)。これにネット上では、《タオパイがバウンドしてる…弟とはいえ羨ましすぎるゾ!》《もの凄い密着度…きっと太鳳ちゃんのバスト柔らかいんだろうな》《ああ、俺も土屋太鳳の弟になりたかった》などといった声が飛び交っていましたね」(エンタメ誌ライター)

 太鳳は元日にも神葉との並び写真をインスタにもアップしており、おそらく同じ時に撮影した動画と思われるが、この時も太鳳が神葉にキス顔で接近するという、一見、ドキリとさせられる写真だったことからネット上をざわつかせていた。

「同日には姉の炎伽もインスタを更新し、太鳳、神葉との3ショットをアップしており、年越しを家族で過ごしたようですね。この写真では美男美女の3兄妹に絶賛の声が出ていましたが、今回は太鳳のバストに釘付けになってしまった人が多かったようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 神葉に、ぜひその感触を聞いてみたいものである…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕