芸能

Gバストを解禁!?土屋太鳳、「マッパ禁止ルールを解除」でファンから歓喜の声!

 1月13日に発売されたライフスタイルマガジン「GLITTER Vol.3」に、土屋太鳳が登場した。土屋は今回、艶っぽさあふれるメイクや衣装に挑戦したという。

「その『GLITTER』によると今回の特集では、“センシュアル(性的感覚をそそる)メイク”をした土屋の、上品なオトナの艶気を表現したのだとか。また、14日には土屋が自身のインスタグラムで、キャミソールの肩紐を下ろし、デコルテを露わにした艶っぽいオフショットも投稿。ファンからは『美しすぎます!』『最近の太鳳ちゃん、大人の艶気がほとばしってる!』と絶賛する声が相次いでいます」(芸能記者)

 そんな土屋といえば、先日放送された新春ドラマ「優しい音楽~ティアーズ・イン・ヘヴン 天国のきみへ」(テレビ東京系)では、永山絢斗との情熱的なキスシーンが話題を集めた。また、今後は、キス以上の大胆肌見せシーンに土屋が挑戦する可能性もあるという。

「1月18日発売の『フラッシュ』が、業界関係者への取材をもとに、“22年、マッパ姿が拝める女優特集”を掲載しました。記事によると土屋は、長年イメージキャラクターを務めていた『中央競馬JRA』とのCM契約が終了したタイミングで、“マッパ禁止条項”を外したそうなんです。そのため、CM出演が終わった今年、体当たりシーンのオファーを受ける可能性があるのだとか。この報道に、一部ファンからは『ぜひ太鳳ちゃんには、オトナなベッドシーンに挑戦してほしい!』『艶っぽい演技もできるようになれば最強の女優になりそう』『ついにGバストを解禁か!?』と期待する声があがっています」(前出・芸能記者)

 ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)などで女子高生役を演じてきた土屋も、この2月で27歳を迎える。もし今後、艶演技を解禁するとなれば、人気は不動のものとなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫