芸能

全部見えそう!?吉岡里帆、久々の胸出し披露でファンから歓喜の声

 5月27日、吉岡里帆が、展覧会「バスキア展 メイド・イン・ジャパン」の記者発表会見に出席した。同展覧会にて吉岡は、音声ガイドを務めているという。

「アート好きとしても知られる吉岡は今回、初めて展覧会での音声ガイドを務めました。そして彼女はこの日、胸元の大きく開いた赤いワンピースで会場に登場したのですが、よく見ると首から胸にかけては、肌色のインナーで完全にガードしていたのです。吉岡といえば今年、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登壇した際、艶っぽい胸元が話題となりましたから、今回は注目が集まらないよう、あえて隠した状態でイベントに臨んだのかもしれません」(芸能記者)

 もし今後、吉岡の艶っぽい衣装がイベントで見られないとなれば残念なかぎりである。しかし5月28日発売の「週刊SPA!」では、久々の大胆グラビアを披露しているという。

「今回、吉岡はチェックのワンピースを着て、『SPA!』でグラビアを飾りました。その際、彼女は少し前かがみとなり、腕を重ねるポーズをとっているため、胸元が完全にオープンとなり“渓谷”が“ほぼ見え”状態に。昨今、吉岡は肌見せグラビアなどを封印しているだけに、ファンからは『里帆ちゃんの久々の艶ショットありがたい!』『上から覗いたら全部見えちゃいそう!』『これは可愛すぎる』といった内容の興奮や称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

 そんな吉岡は今回のインタビューで「泳ぎでも走りでも、実は身体能力がそこそこ高いところを仕事で通じてお見せしたいですね」と今後の展望を語っている。いつかドラマや映画で、ふたたび彼女の水着姿が見られる日が来るかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!