芸能

全部見えそう!?吉岡里帆、久々の胸出し披露でファンから歓喜の声

 5月27日、吉岡里帆が、展覧会「バスキア展 メイド・イン・ジャパン」の記者発表会見に出席した。同展覧会にて吉岡は、音声ガイドを務めているという。

「アート好きとしても知られる吉岡は今回、初めて展覧会での音声ガイドを務めました。そして彼女はこの日、胸元の大きく開いた赤いワンピースで会場に登場したのですが、よく見ると首から胸にかけては、肌色のインナーで完全にガードしていたのです。吉岡といえば今年、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』に登壇した際、艶っぽい胸元が話題となりましたから、今回は注目が集まらないよう、あえて隠した状態でイベントに臨んだのかもしれません」(芸能記者)

 もし今後、吉岡の艶っぽい衣装がイベントで見られないとなれば残念なかぎりである。しかし5月28日発売の「週刊SPA!」では、久々の大胆グラビアを披露しているという。

「今回、吉岡はチェックのワンピースを着て、『SPA!』でグラビアを飾りました。その際、彼女は少し前かがみとなり、腕を重ねるポーズをとっているため、胸元が完全にオープンとなり“渓谷”が“ほぼ見え”状態に。昨今、吉岡は肌見せグラビアなどを封印しているだけに、ファンからは『里帆ちゃんの久々の艶ショットありがたい!』『上から覗いたら全部見えちゃいそう!』『これは可愛すぎる』といった内容の興奮や称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

 そんな吉岡は今回のインタビューで「泳ぎでも走りでも、実は身体能力がそこそこ高いところを仕事で通じてお見せしたいですね」と今後の展望を語っている。いつかドラマや映画で、ふたたび彼女の水着姿が見られる日が来るかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ