芸能

長澤まさみ 新作映画で「Fカップバスト艶技」炸裂(3)芸能界でも最高峰の美バスト

 芸能評論家の佐々木博之氏がこう分析する。

「現状、綾瀬はるか(37)、長澤まさみが芸能界の2トップバストで間違いない。両者ともに高身長で肩幅が広いモデル体型だが、長澤のほうが美バスト+美脚というおまけつきです。特に胸はお椀でも釣り鐘でもない牛角型に張った美バストで、キラウエア火山のように裾野が広がり、横乳と下乳の張りが発達している。こうしたタイプのバストは経年劣化で垂れにくいのも特徴です」

 つまり、横乳こそが長澤の武器になるということか。スタイリストによれば、

「このワキの下から下乳までの横乳にはスペンス乳腺というリンパが張り巡らされていて、理想的な釣り鐘型の乳房では、非常に発達した下乳の膨らみが美乳の必須条件と言われています。東洋人の平べったい体型では、このスペンス乳腺が発達している女性が少ない。ところが、女優の中でもスタイル抜群の長澤さんはハリウッド女優に匹敵するほど。比類なきバストの張りツヤ感があるだけに、濡れ場がヒットには欠かせないでしょう」

 民放ドラマ関係者があとを引き取る。

「9頭身ボディが自慢のまさみちゃんは、普段からヒールを履くなど美脚の見せ方には自信を持っています。以前、深夜番組でダンスを披露した際には、スカートは膝上丈、踊って捲れ上がるフレアのほうがいいなど、スタッフに対してハッキリ自分の意見を言っていた。自分の脚をきれいに見せる術は自分がいちばんよく知っているという感じでした」

 となれば、問題は長澤がスペンス美乳を自覚しているかどうかだが‥‥。

「これまで、映画祭では数々の鮮烈な衣装を披露しているが、中でも14年のカンヌ映画祭のレッドカーペットで披露した下乳をポロっと出したドレスに度肝を抜かれました。もはや『世界よ、私の下乳を揉みなさい』と言わんばかりの強い乳メッセージを感じたほど」(織田氏)

 俄然、横乳アピールの可能性も高まる一方だが、最後に、佐々木氏はこんな濡れ場を待望する。

「長澤は下乳、横乳、ともに見事だが、どうせなら見たことのないアングルでの濡れ場を見たい。“したちち仲”にも礼儀あり! ロデオスタイルでまたがり、下からタワーのようにそびえる豊乳を見上げるのはどうでしょう」

 現在撮影中の現場では、相手役の佐藤とのイチャイチャぶりも目撃されるほど。その豊熟なFカップ乳が拝める日も近い!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」