芸能

みちょぱが足フェチ男に「いい迷惑なのでやめて」ズバリ警告!

「口の中を見せるのは、バストトップを見せるのと同じくらい恥ずかしい」

 そう発言したのは、ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと、古川優奈である。

 それに対して「みちょぱ」こと池田美優の感想は、次のようなものだった。

「私はわりと、口の中は平気なのですよ。結構、テレビとかでもさ、大きい口開けて笑ってたりするからさ。本当に大爆笑してる時は、のどちんことか見えてたりするらしいのよ。でも全然、恥ずかしいと思わない。大丈夫だね」

 これは5月29日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)で語られたものだ。

 ここから派生して、足フェチの話題に移ると、

「最近、足のフェチというか、『足のネイル見せて下さい』みたいにめっちゃコメントしてくる人が何人かいるのよ。何かの番組で足の裏を見せた時に、それを切り取って載せるやつもいる。フェチというか、仕方ないことだと思うんだけど、そういうのいい迷惑なので、やめていただきたいですよね。自分の足の裏を見とけよって」

 みちょぱは自分の体について、過去にこんな発言をしていた。

「最近、何でもかんでもセクシーって言われるようになっちゃったから、何か嫌なんですよ。ヘルシーとか健康的って言われた方が嬉しい」

 あるいは胸が大きくなってきたことに悩んでいるとも明かし、

「できることなら、バストを小さくする手術をしたいのだと。胸であれ足であれ、いやらしい目で見られるのは耐えられないんでしょうね」(バラエティー番組スタッフ)

 男に媚びないのがみちょぱの魅力のひとつとも言えるだけに、男性目線を気にすることなく、堂々と振舞ってほしいのだが。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」