芸能

ジャニーズを辞めた赤西仁が田中聖の開くパーティーに足しげく通うワケとは!?

 2月末をもって所属していたジャニーズ事務所を契約満了となり、辞めていた元KAT-TUNの赤西仁。黒木メイサとの無断デキ婚をはじめ、度重なる夜遊び報道や突然のグループ脱退、薬の疑惑など問題を起こし、仕事を干されたことへの苛立ちなのか。

「テレビや音楽業界で、ジャニーズと問題を起こしたタレントはどこも使いたがりません。国内での活動は、インディーズが精一杯ではないでしょうか。本人は海外進出を目指しているが、過去の米国デビューもすべてジャニーズが準備してくれたこと。米国のライブも駆け付けたのは日本のファンや現地のファンばかり。身の程知らずと言われても仕方がないですね」(音楽ディレクター)

 一時は暇を持て余した赤西が、イクメンぶりを発揮して黒木をサポートしていたと言われていたが、最近はどうやら赤西の夜遊びぶりが目立ってきているという。

「同じKAT-TUNにいた田中聖が開くキャパ嬢やセクシー女優を集めたパーティーに頻繁に遊びに来ているという噂を耳にしました。今までジャニーズのガードが厳しく派手に遊べなかった分、事務所を辞めたおかげて歯止めが効かなくなっていると言われています」(週刊誌記者)

 しかも、そのパーティーに赤西が足しげく通うには、実はワケがあると言う。

「実は、そのパーティーに集まる女の子達の狙いは、田中聖ではなく赤西や亀梨。二人に近付きたくて田中と関係を持ったという女の子も少なくない。亀梨はガードか固いから、赤西が格好のターゲット。赤西も満更ではないようですよ」(写真誌カメラマン)

 ジャニーズ事務所を辞めて、タガが外れた赤西。これでは米国進出どころか、家庭崩壊する日も近いのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
5
石田ゆり子がプライベートバスルームを公開!完熟ボディはここで磨かれるッ