芸能

浜田雅功ア然!武尊が告白「急所攻撃でタマが腐る」恐怖でイタした「放送禁止」行為

 K-1のスーパーフェザー級王者・武尊が、6月21日深夜に放送された「ごぶごぶ」(MBS)に出演。「金的」を攻められたときの苦しみを語ったが、その“オチ”にMCのダウンタウン・浜田雅功も思わず呆れ返ってしまったようだ。

 武尊は6月19日、東京ドームでRISE世界フェザー級王者・那須川天心と「THE MATCH」と対戦し、黒星を喫した。同番組はその試合前の減量中に収録された。

 番組中、移動のバスの車中でスタッフからの質問を受けるコーナーが。武尊は急所への反則攻撃(金的攻撃)を受けたビクトー・サラビア戦(2017年)について「試合後は大丈夫だった?」と聞かれ、「(試合後)きつかったですね。血尿が止まらなくて」と述懐。

 さらに、その際、試合中に「タマ」が潰れたと思ったといい、「激痛で吐いちゃったんで、リング上で。レフリーの人がタオルで隠してくれて。『タマあるか確認してください』って手を突っ込んでもらって、タマ触ってもらいました。『(タマ)あるぞ!』って言ってくれて。『あ、ありがとうございます!」って。そこからまた試合やって…」と説明した。

 加えて痛みの具合を聞かれ、武尊は「その後は歩くときにタマが太股に当たるじゃないですか。それで痛かったですね」「試合のときは脚に力が入らなかったです。踏ん張れなくて。ほぼ蹴れなくて、パンチだけでやってKOしました」と振り返り浜田を驚かせていたのだが…。

「番組で、武尊はその日の夜、ネットで調べると、タマとつながった精管が切れて『タマが腐ってしまう』という内容を見たと回想。子どもができなくなると怖くなり、全然その気はなかったが、ちゃんと出るか確認するため『××(ピー音)』をしたと明かし、浜田が『お前、痛い言うてるのにするなよ!』と呆れ、『世紀の試合(那須川戦)がある前になんの話してんねん』と突っ込まれていましたね」(テレビウォッチャー)

 ともあれ、男性ならそのときの恐怖心はよく分かる話だろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…