芸能

「北極ラーメン9辛」実食!Fカップ女優の「分泌液」にファンがドッキリ

「北極ラーメン」とは、大量の唐辛子、ラー油、さらに特性の辛味噌で赤々と染まったスープが特徴の味噌ラーメン。激辛メニューで人気となった「蒙古タンメン中本」でも、最高峰の辛さを誇る看板メニューである。

 激辛好きを自称するバストFカップの人気艶系女優が、自身のYouTubeチャンネルで「北極ラーメン」の実食に挑戦(6月23日)。あまりの辛さから吹き出る「分泌液」に、視聴者の視線が注がれた。

「5辛」とされる「蒙古タンメン」は実食済み…そう話すのは、紗倉まなである。彼女が今回選んだ「北極ラーメン」はなんと「9辛」だったのだが、

「この辛さは、誰でも食べられる旨味がちゃんと入ってるから、マジ美味しい。本当、美味しい。もう最高に美味しい!」

 手放しで絶賛である。

 激辛料理を口にしているとはとても思えぬ、爽やかな表情。が、首元にカメラがズームすると…汗が次から次へと玉のように流れている。

「分泌液も表情も豊かで、紗倉さんの蒙古タンメン愛が伝わってきて、最高でした。ふーふーにはキュンとしました」

 そんな感想を漏らし、唇を突き出す紗倉にドキリとした視聴者も多かったようで、色々な意味で美味しい動画となったのである。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!