連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→小島瑠璃子が大きくなったバストをこれでもかと…育乳Eカップを待ち受ける「刺激的な仕事」
7月2日、タレントの小島瑠璃子が自身のインスタグラムで、突如としてバストをアピールしたことに、ファンが騒然となった。
「沖縄でゴルフ!暑過ぎて大変 でも幼馴染達と楽しめました! ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない 近々お仕事の写真も撮らなきゃ」と綴り、青空の下、コース上でゴルフウェア姿を公開しているのだが…。
「下は白の膝上丈のスカートに、上が黒の長袖という服装なのですが…」
と話すネットライターは相好を崩して、
「上半身のウェアは肌にピッタピタ。ボディラインとともにバストの膨らみが大きく強調されるという、イヤラしすぎる写真でした。当然ながら、フォロワーからは『でかっ!』『むっ胸が!』と驚きと興奮の声が殺到。最近の彼女はSNSでそこまでバストを強調させることがなかっただけに、衝撃度は高かったようですね」
小島は一昨年、バストサイズがDからEカップにアップしたと、インスタで公表していた。
「育乳の成功には、当時交際していた漫画家・原泰久氏の影響があったのでは、と囁かれました。しかし、原氏とは昨年の夏前に破局。成長を遂げたバストも、現在は刺激相手のいない寂しい状況となってしまいました。今回は『お仕事の写真も撮らなきゃ』と綴っているものの、その仕事も交際、破局を経て激減している状況です。本人は今後の活動について『お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します!』としているだけに、大きくなったバストを生かす場面を作ってほしいですね」(芸能記者)
目指せ、大胆路線。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

