芸能

小島瑠璃子「本当は43歳」の衝撃!どハマリ「ゴルフ焼け」でどんどん年齢が進む…

 タレントの小島瑠璃子が7月2日に、自身のインスタグラムを更新。ゴルフウェアのショットをアップして、そのキュートな姿が話題となっている。

 小島は沖縄でゴルフをした様子を投稿。「暑すぎて大変 でも幼友達と楽しめました! ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない」と、体のラインがくっきり見えるタイトな黒のウエアと白いミニ丈スカートのゴルフウェア姿を公開。フォロワーからは「スタイルのよさ、再認識です」「めっちゃかわいい」という声のほか、ツンと張り出したバストにも注目されることに。

 本人が言うとおり、最近の小島はSNSにゴルフ関連の投稿が多く、6月17日のインスタグラムでは「初遠征ゴルフは兵庫県!」と、名門の六甲国際ゴルフ倶楽部でプレーを堪能する姿を公開。同日のツイッターでも「ゴルフしすぎ」と同じ写真をアップした。

 また、5月24日のインスタグラムでは「100切ったー(ほぼ)ゴルフのことだけ考えて5カ月過ごしてました」と、短期間で飛躍的に上達をしたことを報告。ファンからは「5カ月で100切っちゃうんですね」「凄い!早すぎる!俺も100切れるようになりたい」など驚きの声が寄せられたのである。

 思わぬ才能を開花させた小島だが、一方で心配の声が寄せられている。

「小島がこれまでアップしたゴルフウェアの写真は、上半身はほとんど長袖なのですが、下はミニばかり。そのため『ゴルフウェアはお似合いだけど、脚だけゴルフ焼け大丈夫?』と、日焼けを心配する声が寄せられました」(週刊誌記者)

 小島の日焼けについては、気になることが過去の番組で明かされている。

「17年に出演した『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、肌の老化について取り上げていました。西武渋谷店にある『セレブキレイステーション渋谷』ではカウンセリング含め、すべて無料。最先端技術で肌状態をメークを落とさずにチェックできるのですが、小島は『老化が進んでおり、さらに毛穴数などの肌年齢は43歳』という診断が出た。小島はショックを受けていました」(芸能記者)

 20代前半で43歳と言われてしまった小島。ゴルフを楽しむのもいいが、ゴルフ焼けで「年齢」が進む事態は避けたいところだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」