芸能

熟れ頃美女優「最新“肉弾”色香」暑中見舞い(1)色香に磨きがかかった松本まりか

 身悶えするような暑さが続いておりますが、熟れ頃の美女優たちはすこぶる元気です。肌を見せ、妖艶にふるまう姿を見るにつけ、うだる日々を忘れさせてくれることでしょう。そこでここに、貴兄宛て元気になる「水分補給」を差し上げたく存じます。

 今春、およそ1カ月の休養を経て女優業を再開した松本まりか(37)。4月期に連ドラ2本、6月にも2本の映画が公開と、いきなりの全開だ。松本といえば、18年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)での大胆なベッドシーンが話題となり、ブレイクのきっかけとなったが、今夏公開予定の映画「ぜんぶ、ボクのせい」(ビターズ・エンド)で、まりか史上最大の濡れ場に挑んでいる。

 松本は育児放棄をし、子供を施設に預けて男と同棲中という勝手気ままな母親の役。映画評論家・秋本鉄次氏が言う。

「久しぶりに子供と再会するシーンで、黒いキャミソール姿なんです。これがゾクッとするほど似合い、艶めかしい。そのまま我が子を抱き締め再会を喜ぶのですが、男が帰ってくると2人で隣の部屋に移動してしまい、少年に見せつけるようにキスをし、セックスへとなだれこむのです」

 作品の後半、再び少年が部屋を訪ねると、母親はやはり昼間から男と抱き合っている最中だった。

「正常位で激しく突かれ、キスをされて『ハアハア』と悶えます。肌は肩くらいしか露出していないのですが、崩れた色気が堪能できるんです。彼女は目も口も大きめで、そこもソソられる要素ですね」(秋本氏)

 デビュー20周年記念写真集「ミラクルミライ」(講談社)の売れ行きが好調なのは、しょこたんこと中川翔子(37)だ。10年ぶりの写真集は、ビキニ、ランジェリー、手ブラと、かなり攻めたセクシーショットが満載。スケスケの黒いランジェリー姿でベッドに横たわり、ヒップの割れ目に生地が食い込んだ、ほぼ尻丸出しショットまである。

 自信の表れか、強気の初版4万部でスタートし、発売日に重版決定。誌面に未公開カットが掲載された「FLASH」もバカ売れし、過去3年でナンバーワンの売り上げだったとまで言われる。

 なにより圧巻なのは巨乳化だ。巨乳事情に詳しい、ライターの尾谷幸憲氏がこう分析する。

「あまりに乳に張りがありすぎて、パイズリしても男性器がプルンッと出てしまうレベル。また、グラビアアイドルの間で最近流行の“血管巨乳”も拝めます。大きなバストに青い血管の筋が浮き上がっている状態は、若い子には負けないというしょこたんの並々ならぬ意気込みが感じられる」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方