芸能

杉原杏璃、渡辺満里奈がセーラー服姿を公開!熟れ頃美女の制服ブーム到来!?

 グラドルで女優の杉原杏璃がセーラー服姿を公開し、世の男性たちを熱くさせている。

 注目を集めたその写真は、5月10日に彼女のブログで公開されたもの。半袖のオーソドックスなセーラー服にキュートなピンクのリボンという組み合わせ。腕にはピンクとシルバーの腕章が巻かれている。「セーラー服でのお仕事でした」と杉原が書いていることから、撮影の合間に撮ったものと思われる。

「杉原は現在34歳ですが、これを見ると十分現役でもいけそう。ヘアスタイルを学生らしい黒のロングにしていることもあって高校生に見えますね。男性ファンからも『10代と言われたら信じます』、『こんなコと手をつないで下校したかった』と絶賛の声が上がっています」(グラビア誌編集者)

 その4日前、5月6日にはタレントの渡辺満里奈がインスタグラムでセーラー服姿を公開し、こちらも話題になった。

 彼女は紺一色の長袖セーラー服で、「#番組収録だ #まだいける#…と信じて臨む」と心境をつづっている。満里奈は現在46歳だが、こちらも男性ファンから「じゅうぶんカワイイ」「予想していたよりはるかに似合ってる」と賞賛されている。

「かつては早見優が松本明子、森口博子の3人でセーラー服になった写真をインスタグラムで公開したことがあります。これもテレビの収録の合間に撮影されたものでした。また4月にはドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)で安達祐実が制服になっています。熟れ頃美女のセーラー服ブームが到来したといっていいかもしれません」(芸能ライター)

 タレント自身は「似合わない」と恥ずかしがっている様子だが、男性からしてみたらウェルカム。次は誰がセーラー服姿を見せてくれるのか楽しみ、というのが本音だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ