芸能

「女っちゅうのは…」明石家さんまは察知!オズワルド伊藤と熱愛・イワクラの「変化」

 7月5日に写真週刊誌「FLASH」により熱愛が報じられた、「オズワルド」伊藤俊介と「蛙亭」のイワクラ。9日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、MCの明石家さんまがそのイワクラの「変化」について触れる場面があった。

 5日に放送された「踊る!さんま御殿 3時間SP」(日本テレビ系)では、イワクラが父親と出演したことが話題になったが、さんまはその収録を振り返り、「俺、イワクラ綺麗になってきたなと思ってたんですよ。女っぽくなってきよったなと思ってたら、やっぱり伊藤となあ、恋愛してるとかいうことになって…」と発言。

 続けて「(吉本興業の)後輩どうし、なんか俺は嫌やねん。次回会うと思うと…。どっちが先に会うか分かれへんのやけどもやなあ、なんかものすごい照れる。照れんでもええんだけど、茶化したらええねんけど、俺は照れてしまうなあ」と明かし、改めて「女っちゅうのは、恋するとすごいで~。やっぱり恋せなあかん。オキシトシンの分量が全然違う」などと語っていた。

「伊藤は15日に行われた映画のイベントに出席。イワクラとの交際宣言後、初の公の場となりました。すでに伊藤は妹の女優・伊藤沙莉には紹介済みであることを明かし、結婚については『するという時は、こっちから言うんじゃないですか。今度は撮られる前に自分で言いたい』として、ゴールインは目前の様子。それにしても、さんまの女性に対する観察力は凄まじいものがありますね」(芸能ライター)

 ともあれ、お似合いの2人だけに順調にいってほしいものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」