女子アナ

阿部華也子・佐久間みなみ…美女アナが美しいワキをパックリ全開!最もワキが甘いのは誰だ!?

 今年の夏の気温は広範囲で平年より高い傾向で、全国的な猛暑となっている。暑さのせいか、美女アナたちの服装は薄く、肌見せは増加傾向。お茶の間の男性の目を楽しませてくれている。さすがに胸の渓谷やアンダーウェアが見えることはないが、ワキは当たり前に目にすることができる。

 お天気女王の阿部華也子は髪を整えようと手を上げると、ノースリーブのシャツからワキが全開に。真っ白な胸元と同じ、きれいなワキだった。

 テレビ朝日の森川夕貴アナは、出社中にワキを何度も披露している。というのも、

「ノースリーブのシャツで通勤することが多いので、ワキショットのチャンスはよくあります。しかも『スーパーJチャンネル』で空の写真を紹介するためか、スマホを空に向けていることがある。この時、彼女のワキは撮り放題。豊かな胸と美ワキが並ぶシーンは刺激的です」(週刊誌カメラマン)

 4月から「S-PARK」(フジテレビ系)の新キャスターに就任したのは、佐久間みなみアナ。プロ野球初取材はロッテ・佐々木朗希の完全試合で、大リーグを取材すれば大谷翔平の初満塁ホームランに遭遇し、「持っている」ところを見せつけた。

 ところが本人のワキは甘いようで、フェロモン漂うワキをチラ見せしている。あの色香に佐々木や大谷がノックアウトされないか、心配になるほどだ。

 もっちりボディが魅力の日本テレビ・尾崎里紗アナは「バゲット」でワキとアンダーウェアを披露している。また、テレビ朝日の下村彩里アナは「報道ステーション」の取材で現場からレポートし、元準ミスインターナショナルのボディとワキを見せつけた。

 発売中の「アサ芸Secret!Vol.77」では、そんな彼女たちのワキショットを公開。最もワキが甘いのは、そして美しいのは誰か、自身の目で確かめてほしい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美