芸能

単独公演も!「吉本坂46」美人マネージャーはギャラ0円で「プライベートが晒される」女子アナ扱い

 吉本所属の人気芸人「かまいたち」や「とろサーモン」を担当する樺澤まどかマネージャーが8月12日に、4度目となる単独公演「樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期 重大ニュースベスト10~」を開催した。テレビ局関係者の間で「美人スタッフ」として注目度急上昇の彼女は今後、どこへ行くのか。

 樺澤マネージャーが注目されるようになったのは、19年に音楽グループ「吉本坂46」のメンバーに選ばれてから。インスタグラムのフォロワーは9万人を超え、ネットニュースにもしばしば登場するようになった。お笑い関係者が言う。

「吉本のマネージャーといえば、ダウンタウンの歴代担当者が番組に出演し、その後に大出世するパターンが多かった。とはいえ、いち現場マネージャーで、ここまでメディアに出るのは珍しい。コロナ禍で芸能事務所の売り上げが落ちる中で、社員であればギャラは0円ですから、元手がかからない。いかにも吉本らしいバズり方ですね」

 他の事務所でマネージャー経験がある広告代理店関係者も、

「芸人をテレビ局やイベント会社に売り込む時の話のきっかけになるから、メリットはありますね。他方、プライベートは社員であっても全て晒されるので、テレビ局の女子アナ同然の扱いになる。その点では大変です」

 新たなマネージャーの成功例として、さらなる活躍を願いたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…