芸能

かまいたち「年収5億円」で宣言した「目標貯金額100億円」は紳助レベル

 お笑いコンビ・トミーズの雅が8月13日、「せやねん!」(MBSテレビ)に出演。後輩の、かまいたち(山内健司、濱家隆一)の貯金額の目標についてぶっちゃけた。

 かまいたちが謎の組織に所属するでこぼこ悪役コンビとして出演した映画「TANG タング」を取り上げ、映画に関するインタビューを紹介。

「原動力は何?」との問いに、山内が「誰かを笑かしたいというよりも、お金を稼ぎたいという一心」と返すと、濱家も「誰か僕を止めて下さい。なにせ裕福ではない家で育ったので、とにかく『稼ぎたい』」と返答。

 そして「どこまで稼いだらゴール?」の質問には、濱家が「100億円です。100億貯金できたらピタッと止まります」と語っている。

 これに対し、雅が「いくんちゃうかな、って思うのが怖いな。(年収が)5億やから、今な。こいつら」と爆弾証言したのだ。

 また、資産50億円超は日本に約3000人というデータを提示。山中真アナが「おそらく芸能界で言うと(ビート)たけしさん、(明石家)さんまさん…」と話を振ると、雅は「(島田)紳助さんは絶対超えてる。(桂)文枝師匠も超えてんちゃうかな」と推測していた。在阪芸能記者が言う。

「かまいたちは紹介されたインタビューで、100億円の夢について『まだまだ話にならない。もっとCMをやらないと』と話し、7月現在で抱えるレギュラー17本についても、20本まで増やしたいと明かしています。番組でも指摘されていましたが、今の状態で20年近く走り続けられれば、夢にかなり近づくかもしれません」

 飛ぶ鳥を落とす勢いは、いつまで続くか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…