芸能

生見愛瑠が色香たっぷり肌オープン!「24時間テレビ」の「大開脚」目玉企画は永久保存せよ

 8月27日、28日にチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)が放送される。今年は高視聴率が期待されている、と話すのは、テレビ誌記者だ。

「ここ数年、平均視聴率15%以上を記録していたのですが、King & Princeがメインパーソナリティーだった昨年は、一気に12%まで下降することに。そこで今年は、嵐の二宮和也率いる人気YouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』を司会に迎え、視聴率回復を狙っているようです」

 今年のテーマは「会いたい!」となっており、出演者が様々な場所で人々と関わっていく内容のようだ。

 だが日本では現在、新型コロナウイルスが感染拡大しているため、ネットでは「会いたい、なんて言ってる場合か」「制作費やギャラを募金しろ」といった辛辣な意見が相次いでいる。

 そんな中、昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)出演者によるダンス企画だけには、視聴者から期待の声が寄せられているといい、

「ウッチャンナンチャン・南原清隆と、めるること生見愛瑠が、社交ダンスに挑戦するんです。めるるは圧倒的な美貌とスタイルで高い人気を誇りますが、これまで水着などの肌オープンは避けてきました。それが社交ダンスとなれば、大胆な衣装を着たまま開脚するなど、今までにない色香漂う姿が見られる可能性がある。それだけに『めるるのところだけ見る』『これは永久保存するしかない』と、早くも注目の的となっています」(前出・テレビ誌記者)

 女優にバラエティーとマルチに活躍するめるるが、視聴者に大きなインパクトを残すかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」