連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→全部脱いでバストまで塗る!「かつみ・さゆり」さゆりVS田中みな実「プライベート美肌管理法」
「めちゃくちゃ嬉しくて!」
そう言って喜びを爆発させたのは、50代にしてイケメン大学生に声をかけられたという、夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりだった。
さゆりがそんなエピソードを公開した8月31日のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)は「奇跡の50代 美の努力ぶちゃけSP」がテーマだったが、自らの美肌維持法を公開しているのが、YouTubeチャンネル〈かつさゆのボヨヨンチャンネル〉だ。
女性が素顔を晒してケアを施していくプライベートな姿に興奮を覚える男もいるが、さゆりはまず、化粧水やクリームを顔から首にかけて塗り始める。カメラが回っているため、Tシャツ姿なのだが、「いつもは全部脱いで」「バストまで塗る」発言に、妄想はギンギン状態に。
と、ここでサービスシーンが登場する。
場面が浴室へと移り、白桃色の湯を張ったバスタブに、バシャーン。バスタオル越しに胸の谷を垣間見せると「ボヨヨ~ン!」の持ちギャグが出た。
美脚をお湯から真上にピンと伸ばせば、足の付け根の「先」が見えてしまうのでは…と。
そして泡立てた洗顔フォームをバストの谷近くまで撫でつけて「デコルテもお顔なので」。「バストまでが顔」と美意識の高さをアピールした田中みな実と、いい勝負である。
(所ひで/ユーチューブライター)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

